村中宏

ソノリテ、写真撮影!

adminsono
こんにちは。ソノリテブログ更新ランキング、3位のピロしです。
まずこのブログを読む前に、トップページに入ったあなたはリニューアルした写真を見て

「お!」と思ったことでしょう^_^

先日、京都のフォトスタジオにてソノリテのみんなでバシバシ写真を撮ってきました!

とても楽しかったので、その様子をお伝えします^o^
少し前までは、台風11号が来たり一日中土砂降りだったりと天気の冴えない日々でしたが、
この日は朝からよく晴れて暑くなりました。ソノリテの晴れ男(女?)は誰でしょうね( ? _ ? )
正解:ゆとたんは超・晴れ男です。
 
image
僕以外のメンバーは阪急河原町駅で待ち合わせ、僕はチャリで直接スタジオへ向かいました。
image
到着してから、メイクや着替えの準備中に遊ぶみむたん
(うえたんの、ホルンって鼻で吹けるの?って無茶振りな質問に精一杯応えようとしている図。
なんか出そうだからやめてって止めました笑)
image-1
image-2
ゆとたんもうえたんも、バッチリメイク&髪セット。
ゆとたんの眉毛に30分くらいかかった気がします笑 こだわりですね。
 
 
image-3

準備の出来たメンバーから、順番に撮ってもらいます。待ってるメンバーは、もちろん笑わせようと必死。

 

image-5
 
 
photobook (1)

これは卑怯笑

image5

うえたんは、お尻の角度にこだわってました。
個人写真は割と真面目に撮りつつ、全体写真は楽しい写真撮りたいね、
ということでポーズを色々考えます。
image
 
image

この統一感の無さ笑
大丈夫なのでしょうか……汗

全体撮影中の写真がなかったので、完成品を披露いたしましょう!!!!
WindQuintet SONORITE

じゃーん!

ええなぁこの和気あいあいとした雰囲気。
写真で見ると割と普通ですが、実はかなり密集して撮ってます。

右手にうえたんのお腹の温もりを感じながら撮ってました笑

SONORITE

座ってみよか、ということで別パターン。すたんが男どもをはべらせています。いいねいいね。
ゆとたんの右手が、エロ過ぎるわとカメラマンから突っ込まれてました。

3時間(!)程かけて全部撮り終わってから、みむたんは東京へ出発し、

残ったメンバーでご飯にしつつデータの完成を待ちます。
image image

カルボナーラに首ったけ

 
image

ゆとたんが、ヨーロッパバカンス土産にボールペンくれました。かっけぇ!

街をうろうろしてから、お店に戻ってデータを無事受け取り終了!

長かったようであっという間な一日でした!

IMG_9419

……ごめんねみむたん笑
ボニータのみなさんは、すごく気さくで楽しい方ばかりで、
待ってる間も色々お話ししてくれたり、ソノリテの無茶な要望(笑)にも
真剣に付き合ってくださいました。それは写真見れば伝わりますよね。
おかげさまで素晴らしい出来です!店長でカメラマンの馬場様、メイクの宮城様をはじめスタッフの皆様、

本当に楽しい時間をありがとうございました!

音楽家のプロフィール写真って、結構みんな似たような所に頼んだりもしますが、

京都のボニータ、めちゃオススメです。みなさんもぜひチェックしてみてください!
 
 
 
image

La Bonita Kyoto

〒600-8054 京都市下京区仏光寺東町127-5 [MAP]
TEL:075-344-8075
E-MAIL: kyoto@la-bonita.jp
OPEN: 平日10:30-20:00 土日祝 9:30-19:30

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました