村中宏

ヤマハ銀座公演、ありがとうございました

adminsono

ピロシです。皆さんこんばんは。お久しぶりですね。久しぶり過ぎてブログの書き方よくわからなくなりました。読み辛かったらご勘弁をm(._.)m

どうでもいいけど今日が誕生日なので、ワインを飲みながら書いています…モンテプルチアーノのフルボディ美味しいです!(*゚▽゚*)

さて、去る3月11日、ヤマハ銀座店さんのコンサートサロンをお借りしてソノリテ東京公演をさせて頂きました!ヤマハの皆様は、準備から本番まで本当にたくさんバックアップしてくださいました。普段関西にいる僕らが東京でコンサートするなんて大変な事ばかりなのに、丁寧に暖かく応援してくださり感謝にたえません。本当にありがとうございます。


↑こちらゲネの様子。

前回いつだったか覚えて無くてブログを遡ってみたのですが、2015年の4月だったようです↓
上下にスライドして、違いをお楽しみください。笑
ほぼほぼ4年ぶりという事ですね!月日が経つのはあっという間です。

昔の写真と見比べると、それぞれ太ったり痩せたり老けたり(笑)えらい事になってますね。

(そうそう、実はソノリテの紹介文からいつの間にか「若手」の文字を消したのは僕です。気付いた人はいないはず…♪(´ε` ))

結成から6年、人生と同様に、浮きもすれば沈みもし、決して順風満帆とは言えなかったソノリテの活動ですが、沢山の方々に支えられて演奏させて頂ける事にいつも感謝しております。

だからこそ本番は緊張するし、なかなか上手くはいかないものですが、良い音楽が出来るようこれからも頑張りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました