上野博昭

逆光、そして…

adminsono

皆さんこんにちは!うえたんです。昨日リハをしたのでその様子を簡単にレポートしたいと思いますm(__)m
あ、すたん!誕生日おめでとさん(^_^)

image3


春ですねぇ。
ぽかぽか陽気で本当に気持ちがいいですね。大好きな季節がやってきましたよ!

image1-1

(↑逆光で神々しくなりました(笑))

image2-1

みむたんファンの方にはこちらを(↑何をしても絵になるね)

昨日はソノリテのリハーサル、実は明日東京公演から控えてるのですよ(笑)
メンバーは本番を前に緊張を隠せない様子ですが、実は楽しみで仕方がありません。。
だって、完売御礼なのですから\(^o^)/
当日券も無いです。デビューコンサートの時は当日は数枚ありましたが。嬉しい限りですよね☆

東京の皆様、待っていてくださいね!

image1

本日のリハーサルは、大阪公演のピアノと午後からは東京公演というダブルリハです。

(↑iPhone置いて撮った割には綺麗に撮れた)

image2
image4

この日は、ソノリテブローチの贈呈式でもありました。

そしてリハーサルが始まります。

image5
image6
image7


(↑なぜかニヤニヤしているすたん)
まあ、この時僕が演奏中に撮影しているのでそれでニヤニヤしているのだと。

(↑別アングル)
朝から長丁場だったので流石に疲れました。

(↑誕生日を迎えたすたん、コーラでチャージ)

午前のリハを終えて各自移動です。楽器のメンテに向かうメンバー。
郵便局に行くなどなどバタバタです。

2015-03-31 10-30-59


(↑ソノリテ応援団の方への贈り物)

image8


(↑電車で移動中ー)

image11


結局この三名が残ったのでご飯を食べに行くことに。
大阪といえば…

image12


トンテキですよね!(笑)
※食レポにならないように気をつけます。

image13

この日は、早々にご飯をお代わりしたピロたんでした。

image17


そして、待ち合わせ場所に集まってリハ開始です。あ、ゆと王子がやって参りました。

…さて、明日の東京公演はどうなるのでしょうか。

ハラハラドキドキ、色々な気持ちが交錯しているので、僕にもわかりませーん(笑)

ただ、楽しくていい演奏会にしたい。
ソノリテのやゆるゆるかもしれない進行も含めて音楽も楽しんでほしい。

さあ、これからソノリテは最終調整に入ります。
ブログはしばらくお休みかもしれませんが、ツイッターで簡単に報告したいと思います!

では、まずは東京の皆様!待っていてくださいね〜!(^_^)

image16
ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました