上野博昭

なにわ《オーケストラル》ウィンズ 練習2日目

adminsono

どーも。帰宅中のうえたんです。

今日もみっちり21時まで集中してリハーサルできました!

流石に少し疲れが出てきたかも(^_^;)

今日の練習から丸谷先生と米田先生の指揮で一緒に音楽作りをしました。

途中、酒井格さんご本人登場にはびっくりしました!(◎_◎;)

fluteをまだ始めて間もない頃、酒井さんの「たなばた」がとても大好きでした。

音楽聞いただけで、ふわっとその風景が思い描けるような。

ご本人を前に酒井さんの「森の贈り物」を演奏して、、色々と感慨深かったです。

演奏会来られる方も、どうぞ酒井さんの音楽の世界観に浸りながら聞いてみてくださいね⭐

今日はリハの前にフルートメンバーで、近くの美味しいイタリアンで食事をしてきましたよ♪  さて、明日も頑張るぞー! おやすみなさい(笑)

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました