吉田悠人

ロゴマーク完成!

adminsono

皆様こんにちは!春まであと一歩ですね。今日から一気に暖かくなりました。

明日からは春に向けてどんどん暖かくなるそうです。

朝晩の寒暖の差に気をつけないといけないですね。

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

プロフィールページを更新しております。

logo-SONORITE

じゃーん! ソノリテのロゴマークを作っていただきました。

メンバー一同、とてもお気に入りです!へ音記号というのがまた良いですね。

さて、ソノリテデビューコンサートまで1ヶ月を切っております。

チケットも完成しております!

IMG_5346

限定100名様ですので、チケットが売り切れてしまう可能性があります。

当日券も500円アップになってしまいますので、

迷っておられる方はぜひ!お早めにお申し込みいただければと思います♪

こちらから予約を承っております。

Cl吉田でした!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました