吉田悠人

9月28日はJEUGIAへ!

adminsono

皆様、こんにちは!クラリネットの吉田です。

前回のうえたんのブログで、とても楽しそうなソノリテをご覧いただけたと思います!
残念ながら僕は不参加・・・ マグノリアコンサートがあったため行きたいところを
ぐっ・・・と我慢しました。

マグノリアコンサートの裏話をこちらでお届けしたいと思います。

コンサートが無事終演し、打ち上げは大阪駅で行いました。
(みんなが写真を撮っていたトランスフォーマーの前を通り過ぎて・・・)

こんな感じで打ち上げは始まりました。フローズンが涼しげですね!
僕はお酒はほとんど飲めませんが、本番後のビール1杯はとても大好きです!

そしてお店を変えて。

って、あれ。
またですか!Σ(・□・;)ピロシ合流です(笑)その2
ぴろしもこの日は大阪で本番だったそうで、わざわざ打ち上げに駆けつけてくれました。
本当にイイヤツですね!

お、よっちさん(西谷さん)とピロのツーショット。実はこの2人は先輩後輩にあたる関係なのです!いろいろな所が繋がっていく音楽の世界は、とっても狭いですね。(笑)

さて、ソノリテはといいますと、twitterでお知らせしておりました
9月28日のコンサートに向けて着々と準備を進めています。
場所をお知らせしてなかったですね。
京都にあるJEUGIA三条本店様で開催します!
(以前、うえたんが選定会を行ったところですね〜)
時間は午後を予定しています。ご予定の確保をお願い致します!
近日中にはチラシも完成すると思いますので、詳細は決まり次第、
また改めてご案内させていただきます。

なんと、コンサートだけではなく盛りだくさん(になる予定)です!
この日は、丸1日ソノリテの日になりそうですよ!

それではまもなく夏本番ですが、暑さに負けないように甘い物をたべて
元気に頑張りましょう♪

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました