村中宏

SONORITÉ BBQ 2014

adminsono

こんばんは、プライベートが謎に包まれているともっぱら噂のピロです。

実際はインドア派っていうか家でゴロゴロしてるだけやけどね!

そんな自分にとっては、2014年の一大ニュースとなるイベントが先日行われました。

デビューコンサートの打ち上げに、ソノリテメンバー+αで集まりましたので、

今日はその時の話しをしましょう(^^)

この日は運良く天気に恵まれ、反省会兼BBQ(むしろこちらがメイン)をしに、

大阪は緑地公園まで行ってきました!



京都組は新大阪で、みむたんと合流。現地組のうえのたん、すたん、

ヤマハの方々は先に会場へ向かっているところです。



実は肉の量が半端なくて(3kg笑)急遽キャリーに詰めたり、

他にも野菜や調味料などみんなで手分けして運びました。
BBQ20140430 1

緑地公園とうちゃく(^o^)

画像では隠れて見えませんが、ここでみむたんのゴツいチャリが登場したので

材料を乗せてもらいました。会場までの15分間が楽ちん。

ゆとたんと、ピアニストの笹さんはヒートテック着てたのでハァハァ言ってたけどね笑

前日は大雨だったけど、この2人が強力な晴れ男&晴れ女らしくっておかげ様で快晴でした。
BBQ20140430 2

緑地公園を歩いてると、センチュリーのポスター発見!近くに練習場あるんやね。

ちなみによーく見ると、みむたんもちゃんと写ってます(≧∇≦)

写真 2014-05-03 1 28 28

ポスターの写真撮ったり、お喋りしながらテレテレ歩いてる頃、

現地組は炭に着火してもらってました。(既に飲んでました笑)

すたんのドヤ顔は、まるで私が火を起こしたんやでと言わんばかり笑
写真 2014-04-30 12 02 40

無事に合流して、
写真 2014-04-30 12 24 17

さっそく焼きます!
写真 2014-04-30 13 33 20

写真 2014-04-30 12 26 59

この見ただけで美味いとわかる肉を見よ(宮崎牛)

肉も野菜の下準備も、全部ゆとたんがしてくれてました。

おかげでじゃんじゃん焼けていきます。
写真 2014-04-30 12 40 03

普段野菜を食べないすたんが、サラダ作りに挑戦中…(^^)

そんなこんなで

写真 2014-05-02 23 43 14

火が通ったら

写真 2014-05-03 0 05 46

いただきます!!

写真 2014-04-30 12 57 12
写真 2014-04-30 13 32 35

肉の柔らかさといったらもう、舌がトロける美味さでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タレは全員一致で叙々苑。笑

写真 2014-04-30 14 16 07

みむたん、美味しい?

写真 2014-04-30 14 16 08

ご満悦のようです笑

写真 2014-04-30 14 01 07

草食系男子

写真 2014-04-30 13 39 47

おにぎり系男子(肉もちゃんと食べてました)

写真 2014-04-30 14 12 48

もはやステーキやないか!!

写真 2014-04-30 14 29 29

後ろ姿は完全に男(彼氏)のすたん笑

写真 2014-05-02 22 48 16

みむたんのサングラスと、ウイスキーを持たされるすたん。

基本的にすたんは、こういう時されるがままです笑

でも、そんなんじゃあかん!すたんの可愛いとこ出してかな!と思い…

写真 2014-04-30 14 06 28

撮ってたら

写真 2014-05-02 22 49 34

撮られてました(照)

なんだろう…この、新人アイドルの路上ライブに群がるカメラ小僧みたいな感じ(°_°)
写真 2014-04-30 14 36 37 (1)

合間に遊ぶ5人

写真 2014-04-30 14 33 02

踊るうえのたんと、仏のようなゆとたん

写真 2014-04-30 14 35 22

さささん

BBQ20140430 89

素晴らしい出来栄え。流石ピアニストは撮られるセンスもいいですね。

写真 2014-05-03 0 22 35

再び肉を焼きますが、これは小さめ。この肉を、

写真 2014-04-30 15 30 59

焼きそばにぶち込むのです!贅沢!!

写真 2014-04-30 15 34 03

カメラを向けると、必ずいい顔してくれるうえのたん笑

焼きそばうまうま

写真 2014-04-30 15 36 59

マシュマロ系男子

この2人にカメラを向けると、背中合わせになる率が高いです(^^)

マシュマロ焼くと美味いね!モチモチになってオススメです。

朝、マシュマロ買い忘れて無いか不安になって、駅で買って行ったくらい。

結局ちゃんと買っててくれて、マシュマロ二袋になっちゃったけど笑

みんなで過ごした楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、

結局BBQでは反省会になりませんでした笑

そのため、場所をスタバに移してソノリテのこれからについて話しました。

その模様やYouTubeの件などは、ゆとたんかみむたん辺りが書いてくれるようです(^^)

…書いてください笑


Twitterで、少し紹介はさせて頂いてますがね。どうぞお楽しみに!

190枚くらい撮りまくった写真の整理と、機械音痴が暴走したため、

数日がかりでやっと記事にする事が出来ました(T_T)



明日はラフォルジュルネ金沢で本番です(^^)海の幸も最高でした。

写真 2014-04-30 15 04 13

それではまたお会いしましょう〜。@ホテル金沢

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました