須貝絵里

前売りチケット完売のお知らせ

adminsono
20140405-191511.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!オーボエの須貝絵里です。

まず、チケット完売のお知らせを…

4月8日のデビューコンサートですが、大変多くのお客様にお買い求めいただき、

前売りチケットが完売となりました。ありがとうございます!!

お楽しみいただけるよう、心を込めて演奏いたします♪

わずかですが当日券をご用意できるかもしれません。

当日14時以降にドルチェ楽器様にご確認していただきますようお願いいたします。

(ホームページやTwitterでもお知らせします)

さて、いつもお兄様たちが楽しいブログを書いてくださるので、

今日は私が四人をご紹介したいと思います(^^)

Hiroaki UENO

フルートの上野さん。メンバーのなかで一番お兄さんです。いつもおもしろい発言とお顔で笑わせてくれますが、合わせのときはとても真剣でたくさんのアイディアをくださいます。

Hiroshi MURANAKA

ファゴットの村中さんは2番目にお兄さんで、おひげと声がかなりクールです。ソノリテの話し合いをLINEでしていると、仲良しすぎるせいかお兄様たちはたまに脱線していくのですが、そんなときは村中さんが登場し意見をシュッとまとめてくれます。

Yuto YOSHIDA

クラリネットの吉田さんは笑顔の素敵なオシャレお兄さんで、お洋服や時計はコーディネートの参考になります!また、演奏会の事務的なお仕事をチャチャッとこなしてくださるのですが、その仕事のスピードとパソコンの技術に驚かされます。(いつもありがとうございます)

Sotetsu MIMURA

ホルンの三村さんは「みむたん」と呼ばれ、帽子かホルンを頭に被っている非常にユニークなお兄さんです。みんなでいるときは楽しくちょけたりしていますが、本当は勉強熱心です。

 こんなお兄様方と一緒に練習する時間は楽しくて、刺激的です(*^^*)

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました