須貝絵里

すたん、リード講座のご報告。

adminsono

こんにちは、すたんです。

最近のブームはラインスドルフ×ベルリン放送響、1978年の第九です。これ、ライヴ録音なんですけどスゴいんです!!

30日はJEUGIA三条本店にて、リード選びの講座でした。

このような催しははじめてだったので緊張していたのですが、アットホームな感じで、

また積極的に質問もしてくださったので楽しくすすめることができました。

今回の講座をするにあたって、先輩からリード削りのアドバイスをもらったり

自分の削り方を見直したりすることで、雑になっていたことや

新しい改善点を見つけることができたのは大きな収穫です。

講座に参加してくださった方々、スタッフの皆様ありがとうございました。

1409488014178

終わる頃にはピロシおにいがお店に来ていてくれて、

9月28日に行われるイベントの打ち合わせをしてくれました! 照明チェックするおにい(真剣です)

20140830_174723

あと1ヶ月です!楽しみですね~♪皆様どうぞお越しくださいませ\(^^)/

(DM画像の掲載許可を得ておりませんが、JEUGIA三条本店様がFacebookで掲載されたものを転載しております)

打ち合わせの後はリプトンでかき氷を。

1409487891588

リードの話をし出すと止まらなくってしまうすたんでした。

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました