須貝絵里

昨日はお食事会でした

adminsono

こんばんは!今日はすたんです。

まずは・・・・ ブログをご覧のみなさま、いつもランキングにご協力いただきありがとうございます。 おかげさまで、ランキングはしばらく上位が続き、お兄様たちはとても盛り上がっております。

そして、早く次をアップしろという、ただならぬ圧力も感じております(^_^;)
ということで・・・

昨日話し合いで5人集まったので、その様子をお知らせします。
昨日は17:30にグランフロントの中にあるスペイン料理屋さんに集合でした。
なんともオシャレなお店で、白シャツに白のギャルソンエプロンでキメたウェイターさんが注文をとり、
ワインをそそいでくれます。 最後に到着したピロシおにいが撮ってくれました メニューを見ながらワイワイ かんぱーい!! オシャレな食べ物がたくさんです これはオリーブ。オリーブってくきがついているんですね。

もぐもぐ(食事中も優雅です)a (8) ピピロシおにいはイカスミパエリアに吸い寄せられました

1413971092961

黒いものをたべる三村さん 上野さんは貝殻を召しあがったようです 全部食べてお店を出たのがたしか18:40頃。お兄様たちには量が少なかったみたいですが、すごい勢いで食べていたと思われます。 この時点で話し合いを何もしていなかったのでカフェに移動。 主に携帯電話の設定(吉田さんありがとうございました)と、
来年度までの活動内容を大まかに決めました。
2016年なんてまだまだ先ーと思っていましたが、やることは意外にたくさんあります。
新しい取り組みが具体的になったら、またブログで発表していくので
楽しみに待っていてくださいね!
次回は新しい曲?の合わせです。

それでは、また!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました