上野博昭

新年のご挨拶。うえたん編

adminsono

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
メンバー一同、今年も大活躍の年になることでしょう…
えっと、うえたんです。
そして久しぶりのブログ更新になりますm(__)m

まずはじめに、皆さんお気付きになられたと思いますが、ホームページが進化してますよね!?

かなりスタイリッシュなオシャレな感じに。
実は進化する前に色々不具合などもあり、ブログがうまく更新されない事もあって、ソノリテ結成1周年も兼ねて、
みんなで相談してホームページを一新しましたよ!
まだ、進化途中みたいなので、その辺の説明はゆとたんから説明があると思うので楽しみに待っていて下さい( ´ ▽ ` )ノ

実は私、昨年の12月半ばぐらいからずっと原因不明の長引く風邪なのか
わからない病で苦しんでおりました(^_^;)
実は今も咳だけ残っていて、ゴホゴホしてしまいます…>_<…
管楽器奏者としては致命的な風邪。大切な本番中に咳き込みそうになったら本当に大変です。
これからも気をつけないと…。

どうか皆さんも体調にはお気をつけ下さいませm(__)m

あ、そうそう。
報告しておくことがあります。

うなぎと選定 のブログの記事の時に家康くんを紹介したと思いますが(詳しくは過去の記事を)

その時に出したソノリテ名刺に返信がありました!

image1

名刺を入れると出世ご利益があるとか、これですね↓

image2

じゃーん。

image3

おおー。
なんとも、鮮やかなノンクリアファイルと奥義之書。

中身は極秘すぎてここでは言えないのですが、、、(笑)気になる方は、ぜひお近くに来た際は寄ってみてください( ̄^ ̄)ゞ

浜松市すごいなぁ。名刺出した人全員にこの対応。是非ソノリテも見習いたいところですね!

さて、今年2015年ソノリテのBIGイベントとしては4月に大阪・東京公演があります。

チラシはゲット出来ましたか?(^_−)−☆

※大阪公演の問い合わせ電話番号が間違っておりました。
正しい電話番号は06-6465-0350です。

大阪と東京公演では多少プログラムが異なりますが、両方とも聴きどころ満載のプログラムになっています。満載過ぎてメンバーも気合いが入って震え上がる思いです(笑)

僕のオススメの曲はアフロキューバンコンチェルトかな?まず生で聴く機会はほとんど無いでしょう。これからも少ないと思いますが、ソノリテがやります( ̄^ ̄)ゞ

席に限りがあるので、早めのお問い合わせ&ご予約の方をよろしくお願いします!

最後になりましたが、うえたんの今年の抱負は
『健康第一、あと10キロ痩せて音を太らせる!』
です!

今年もどうぞ、ソノリテの応援よろしくお願いしますm(__)m

では、次の方〜(笑)

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました