上野博昭

なにわ《オーケストラル》ウインズ2014

adminsono

おはようございます。

ただいま芸劇に向かう時間を利用してブログ更新してますフルートの上野です(^_^)

ピロシのBBQ報告を読んでいるとその日の事がよく思い出せますね。

さーし!←素晴らしいという意味。

一昨日までのなにわメンバーの場合だともはや、しーーーっ!としか言ってません(笑)

無事に大阪2公演も終わり後残すは1公演です。 フルートメンバーを紹介したいと思います。

image

僕の隣は元大フィルの榎田さん僕の前任者です。 その隣は元九響の長谷さん、最後は広響の中村さんです。

皆さん素晴らしいフルーティストで毎年楽しく一緒に演奏させて頂いてます(^_^)

残すは1公演なので少しさみしい気もしますが、また各々の場所に戻ってフルートを吹いてご活躍されます。

本日のプログラムは大阪昼夜公演を合体させたようなプログラムなので正直大変です(笑)

頑張ります m(_ _)m あ、ソノリテのチラシはGET出来たでしょうか?

大阪公演終わった日のHPに来てくれた人は3桁超えて居ました! ありがとうございます(^_^)

これからもソノリテを皆さんに知ってもらえるように活動していきます。

では、池袋着いたので、また!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました