上野博昭

結成記念日

adminsono

こんにちは!フルートの上野ですm(._.)m 今日から大フィルは定期の練習です。

大編成ならではの迫力も味わえるので、こちらの方にも是非是非お越し下さい。

2014年2月20日(木) 21日(金) 19:00開演(18:00開場)

第475回定期演奏会

ザ・シンフォニーホール

<指揮>ガエタノ・デスピノーサ

<独唱>マグダレーナ・アンナ・ホフマン(ソプラノ)

<曲目>

ワーグナー/楽劇「トリスタンとイゾルデ」第1幕前奏曲~”イゾルデの愛の死”

マーラー/交響曲 第4番 ト長調

思えばWindQuintet SONORITÉ結成した日は12月30日、

なかなか予定を合わせるのが難しく年末になってしまいましたよね。

僕はその日大フィルの仕事納めでベートーヴェンの第9を演奏してきた後に

遅れて合流することになりました…>_<…

お店は手羽先屋さんだし、初顔合わせだし、緊張するし。。。

思わず手羽先片手に「フロイデ!!」 そんな結成記念日です。

これが、他のお店だったら違うものになってたのかな?(笑)

デビューコンサートの準備は着々と進行してます。

Blogはメンバーみんな書けるようになっているので、また更新があると思います。お楽しみに!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました