上野博昭

なにわ《オーケストラル》ウィンズ 練習3日目!!

adminsono

さてさて、練習最終日!最終調整です。

この三日間でどれだけ楽器を吹いたんだろ…

軽く20時間は練習しただろうか(^_^;) 絶対うまくなってるはず!(笑)

今日は、午前中は淀高でリハをして夕方からは明日の本番会場でもあるザ・シンフォニーホールでリハでした。

とにかく、残響2秒間を誇るホールですから、

きっと素晴らしい音になるんだろうなと想像して期待してたけども、予想以上でした(笑)

ソノリテの公演でも思ったけど、ホールの残響も楽器の一つだなと。

演奏効果が高まるホールは聴く人をワクワクさせてくれるよね。

だから、明日、なにわの演奏会に来られる方は楽しみにしていてくださいね〜☆

今日はバタバタしていて写真もあまりなくてすみませんm(__)m

明日に備えて休みたいと思います(^_^;)  大胆な楽器の収納の仕方(笑) ※良い子は真似しないでね!

人生の先輩と共に演奏できて、面白おかしくお話ができてとても楽しい毎日です(^_^)

ではでは、また明日〜♪うえたんでした。

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました