上野博昭

無事に終演!うえたん編

adminsono

こんばんは!フルートの上野です。うえたんです。

2016年青山音楽賞バロックザール賞受賞記念コンサート ウインドクインテット・ソノリテ

たくさんのご来場ありがとうございました!!

聴きに来てくださった皆さん、メンバーのみんなのおかげで無事に終演を迎えることができました。

早いものでソノリテも結成5年が過ぎ、もう若手とも言えないような歳になってきました。

でも、気持ちはフレッシュにプログラム的にめっちゃ吹いたー!という満足感がありました。

バロックザールはやっぱり良いホールですね。演奏していてとても心地よかったです。

やたらとマイクテスト&喋りの練習の図。

顎にマイクを乗せると声の乗りが良いことを発見。

二次会にて、トングであのポーズ。

皆さんは今回どんなソノリテを見つけて頂けたでしょうか?初めて聴いて頂いた方には次回の公演もまた足を運んでいただきたいし、初回から通ってくださる方にはソノリテ1人ずつの成長している姿を見届けて頂けていたら嬉しいです。

(私の衣装がパツンパツンだったのは、身体の方が成長していたためです。これが終わったらダイエット開始と決めていたので今日からダイエット宣言です)

ソノリテ、もうすでに動きがあります。またお知らせしますね!

それでは、これから良い秋を満喫して下さい♪

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました