上野博昭

大分合わせ

adminsono

こんばんは!うえたんです。 久し振りのブログ更新になります(^.^)

本日は来年1月18日に大分の iichiko音の泉ホールで行われるワンコインコンサートの合わせでした!

関西圏の方は聴きに来れないかもしれませんが、もしお知り合いの方が居たら宣伝よろしくお願い致します( ;  ; )

大分と言えば、温泉!関サバ関アジ!いいちこ!

意外とフグがどこでも食べれるなんて情報も頂きましたが…

実はぴろしの地元でもある大分県!

みむたんの新しい新アレンジ曲も沢山あるので、どんな本番になるのかとても楽しみです(^.^)

今回初挑戦のジャン・フランセの木管五重奏曲2番。

超超絶技巧の楽曲になってますが、途中、

すたんがイングリッシュホルンに持ち替えのソロの楽章もあるので是非大阪でもやりたいなあ。。

練習風景です。完全に私アングルから消えてますね。撮り直し

iPhoneを置いてしか撮ることができないのでなかなか難しいです(^_^;)

いきなり話逸れますがうえたん、個人的にいま顎髭伸ばしてます。

(顎と首の境目があまりはっきりしないので、少し輪郭をと思って生やしてます)

賛否両論ですが…もう少し様子を見てみて考えてみます(笑)

すたん、なんだか楽しそうやな! では、またー(^-^)/

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました