須貝絵里

朝合わせ

adminsono

こんにちは、すたんです。朝夕はめっきり涼しく過ごしやすくなりましたが、つつがなくお過ごしでしょうか。 昨日は約一週間ぶりの合わせで、朝から弁天町へ行ってきました。 ピロシおにいがいつも写真撮ってくれます 続いて吉田悠人さん。この日も合わせの後はリハーサルだそうで・・・今週も頑張ってください! 四人で上まで行くと三村さんはすでに到着していました。(写真奥、何してんだろ?) 朝の合わせは四月のコンサートの前日、ヤマハのアトリエをお借りした日以来なので、いつもとテンションが違って新鮮でした。朝はいいですね。またやりましょう!朝! ちなみにこの日、上野さんは四時から起きていたみたいです。 ・・・ヒンデミットの楽譜を忘れてしまった私。お兄様方ほんとにすみませんでした(;_;) (三村さんのタブレットを見ながらの合わせ。文明に感謝) それから、プログラムには入りませんがコンサートの最後にやるかもしれない曲の練習もしましたよ!こちらも当日楽しみにしていてください! 28日のイベントまであと少し。皆様とお会いするのをメンバー一同楽しみにしています。

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました