須貝絵里

ウインドクインテット・ソノリテ 第3回演奏会開催!

adminsono

ブログをご覧の皆様こんにちは!大変ご無沙汰しております、すたんです。

今日はとても大事なお知らせがあります!(*^^*)

(公財)青山財団助成公演

ウインドクインテット・ソノリテ 第3回演奏会

日時:2016年4月3日(日) 開場14:00 開演14:30

*開演時間をお間違えないようお願い致します。

会場:京都・青山音楽記念館 バロックザール(京都市西京区松尾大利町9 – 1 阪急嵐山線「上桂」駅 下車・徒歩約5分)

チケット:2,500円(当日3,000円)【全席自由】

お問い合わせ:

青山音楽記念館 075-393-0011 ( 月・火曜日を除く 9:30 ~ 18:00)

ウインドクインテット・ソノリテ E-mai l : info@wq-sonorite.com

チケット取り扱い:

青山音楽記念館 075-393-0011

チケットぴあ 0570-02-9999 (P コード:282-734) ※セブンイレブン、サークル K サンクスでも購入可

ドルチェ楽器 大阪店 06-6377-1117

国際楽器社 06-6252-0222

JEUGIA 三条本店 APEX 管楽器 075-254-3750

三木楽器心斎橋店管弦楽器売場 06-6251-4596

ソノリテが毎年4月に行っている演奏会もいよいよ第3回目となりました。今回はよりたくさんのお客様にお越しいただこうと、チケットぴあでの販売も行っております。こちらでは明日12日から発売です!!

ところで、このチラシいかがですか??いつものようにメンバーの吉田さんが作ってくれました!ぜひ本物のチラシも手にとってご覧いただきたいと思います。裏面には彼が溺愛するお犬様、ラクくんもいますよ。探してみてください(⌒▽⌒)

1月の大分でのワンコインコンサート、4月の第3回演奏会に向けてしばらく準備期間に入っていたソノリテですが、結成した頃と雰囲気が変わってきています。ゆったり、おっとり(?)だけでなく、大事なことはぶつかって解決しながら、ながくながく活動の続くグループでありたいと思いました。

今回の演奏会では、おなじみプーランクの「ノヴェレッテ」を三村さんが編曲してくれています。こちらもご期待ください!!

柔らかい雰囲気の中にも、キリッとした演奏とトークをお届けします!たくさんの方々のお越しを、メンバー一同お待ちしております。

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました