上野博昭

突然ですが…

adminsono

どーも。こんにちは!
フルートの上野です。なんだか、夏って感じになってきましたね(^_^;)

ちょっと歩くだけで汗が吹き出てきます(笑)

今日は、大フィルの定期2日目でした〜。
ブルックナーの4番ロマンティック。壮大な音楽が舞台上で巻き起こってまして、特に冒頭なんてブルックナー霧の中からホルンの第一主題。。
たまらんです。この冒頭でこのコンサートの良し悪しが決まるようなもの。。そんな緊張感を味わえて幸せな時間を過ごすことができました。T氏、本当にブラボーでした( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで、17時に終わりましたよ。マチネの定期もなかなか良いものですね。まだ明るいという。

実は今回の定期演奏会に、いつもお世話になってるYAMAHAのお二人にも駆けつけて頂いていたので、3人でお食事に行きました!BBQの時にも参加して頂きましたね^_^

どうです?美味しそうでしょ?(^^)
とても柔らかくてジューシーなんです。お店の詳細が知りたい場合はソノリテのCONTACTからお問い合わせ下さい(笑)

って、あれ。
またですか!Σ(・□・;)
ピロシ合流です(笑)

コンサートを聴きに来ていたようで、演奏会が終わってからこちらに駆けつけてくれました。
このように、かぶり付くわけです。
年末の手羽先片手にフロイデを彷彿とさせる画ですね。

別のアングルからも

本当にソノリテって仲良いよなって思いました。

ずっと一緒に活動を続けて行きたいなぁと思う今日この頃です。はい。

この時点でまだ午後8時。

いつもなら前プロが終わったぐらいの時間ですね(≧∇≦)

まだまだ続きますよ。

「トランスフォーム!」と言わんばかりのポージング…照

JR大阪駅に展示されてました。この周りは人集りで少し恥ずかしかったですが、そこは関西人。

どーんと前に出て行きましたよ(^_^;)
でも、ちょっとドキドキしました(笑)

って、よく見てみると

ちゃっかりセンターに、みむたん登場Σ(・□・;)

あなたもですか(笑)

不思議とソノリテは集まるものですね。

彼もまた梅田で用事を済ませてから合流をしてくれました(≧∇≦)

その後は…

ピロシが主役みたいな写真になったり

甘えん坊のみむたんが出てきたりと楽しい夜を過ごしましたとさ…

まあ、こんな感じですがちゃんと色々と今後の話も進めていたんですよー。

突然ですが。。

なんと

来年2015年4月1日(水)
WindQuintet SONORITÉ
東京公演を行います!!

またチラシが出来たらお知らせ致しますね。

もちろん、大阪公演も考えてます。
他の公演もあるかもしれません(^^)

お楽しみに!てへぺろ

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました