上野博昭

定期演奏会のお知らせ。

adminsono

ピロ氏に美味しいところを全部持っていかれたうえたんです。

今日は定期演奏会の練習2日目です。
練習風景などは大フィルのHP・ブログをチェックして下さいね^_−☆

今回の指揮者は、首席指揮者の井上道義さんです。約6ヶ月間の闘病生活を終えて大フィルでは初めての復帰コンサートになります。
おかえりなさい。

とても元気に指揮をしていましたよ!
前にも増して音楽が充実している気さえしてきます。曲目は井上道義さんらしさを味わえるプログラミングになっています。

ショスタコーヴィチ/ロシアとキルギスの主題による序曲 作品115

プロコフィエフ/ピアノ協奏曲 第3番 ハ長調 作品26<独奏>ユリアンナ・アヴデーエワ(ピアノ)

チャイコフスキー/交響曲 第4番 ヘ短調 作品36

きっと素晴らしい夜になると思います。そうなるように僕も頑張ります。

23日(木)24日(金)はフェスティバルホールへ!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました