上野博昭

残り僅か。。

adminsono

こんにちは!うえたんです(・Д・)ノ

ありがたい事に明後日に行われる(公財)青山財団助成公演の

ソノリテ第3回演奏会の残席が残り少なくなってきました!

チケットがまだの方は早めにお問い合わせくださいね!⭐

満開の桜の時期なのに今日はあいにくの天気ですが、

今のところ明後日のコンサートも天気があまり良く無いようです(T . T)

なんということ。。。

晴れてくれたら折角の京都ですし、コンサートの前後にでもお花見できるのかな?と(´・_・`)

エイプルフールやし、嘘やと願いたいです^_^;

さて、今回で3回目のコンサートですね。

ソノリテのコンサートはご存知の方も多いと思いますが、

メンバーのオケとプライベートのスケジュールを

奇跡的に潜り抜けた奇跡的な日程で行われています。

今のところ毎年春先に行われているので比較的この時期は

予定が合いやすいという事になります(^_^)

そして、コンサートの規模も少しずつですが大きくなってきました。

個人的に今回のプログラムで聴いて頂きたい曲は

フランセの木管5重奏曲第2番。

フランセと言えば第1番が演奏機会も多く有名な曲ですが、

第2番も難曲ですし、もっと演奏されるべき木5レパートリー曲だと思います。

昨年からこの曲に取り組んできたので、

ソノリテにしかできない音楽と木5の音色を楽しんでもらえたら嬉しいです。

コンサートに足を運ばれる大半のお客様は、

各ソノリテメンバーに何かしら関係がお持ちの方が多いと思います。

そして、第1回のデビューコンサートからずっと応援してくださるファンの方や、

ホームページやツイッターなどを通してソノリテを知って聴いてみようかな!

と思ってご来場して下さる方もいらっしゃるはずです。

なので、僕にとって当日はきっとソノリテメンバーを含めて

大切な人が沢山集まるコンサートになる事でしょう。

だから、しっかりと音に想いを乗せて演奏できるように頑張ります(^_^)

4月3日(日)は京都へおいでやす〜♪

すたんのサービスショット。

パンを頬張るの図

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました