吉田悠人

ラクラクまんがでお届け!

adminsono

こんにちは。ブログの順番が回ってきました!

ソノリテの受賞記念演奏会にはたくさんのご来場をいただき、

本当にありがとうございました。

客席の皆様から、あたたかく見守っていただいている思いが伝わり嬉しかったです。

ソノリテグッズやCDもたくさんご購入いただき感激しています。

当日買えなかった方はこちらをチェック→https://shop.luckty-japan.com

 

さて、コンサートの様子はすでに二人が書いてくれているので、

僕からはラクラクまんがで裏エピソードをお届け。

ラクラクまんが
https://shibainuraku.com

今回はみむ編曲のきらきら星にちなんで前半は普通のカラーネクタイ、

後半は超キラキラネクタイ(スパンコール製)と、お色直しを行いました(笑)

 

↓苦手なトークのリハーサルを一番長くやった僕。

本番アゴラの意味がぶっ飛びましたが、それ以外はよく頑張った!とほめてあげたい…笑

 

あとは恒例(?)男性楽屋の様子。

正解はご想像にお任せします。

そしてまんがにも書きましたが、少しずつ本番の様子をYoutubeにアップしていきます!

まずはこちら!

まずはブリチャルディ。クラリネットは超絶技巧のめちゃくちゃ難しい難曲でした😭

では続編をお楽しみに📺

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました