第3回演奏会

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!すたんです!

演奏会から少し時間が経ってしまいましたが…
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

演奏会当日は天候も心配されましたが、なんとか曇り空で持ちこたえ、そして桜は満開でした。
昨年は東京、大阪公演、名古屋での演奏会とバタバタして

ほとんど桜を見ることなく終わってしまいましたが、

今年はホールまでの道のりに何度も桜を見ることができた良い日でした。


今回はソノリテでは初の京都での演奏会。

青山音楽記念館 バロックザールをお借りして行いました。
桂からの電車からは竹ばやしが見え、大学で学んだ四年間を思い出したり…。
私にとって、京都で演奏会をするということは特別なことでした。

演奏会のたびにいつもと違う緊張感でなかなかソワソワしてしまうのですが、

今回はその雰囲気に慣れてきたかな、と感じられる本番になりました。

何よりも他の4人がいつも通りに演奏している、

その音が耳にどんどん入ってきて私を冷静にしてくれました。

(上野さん村中さん吉田さん三村さん、ありがとうございます!)

 

実は…当日はバタバタしてしまって当日の写真が一枚もないのです(;_;)

image1
これはいつもソノリテを応援してくださっている方からの差し入れです。
いつもありがとうございます!
可愛らしいアメでした。よく見るとタコが覗いています笑


さいごに、ホールスタッフのみなさま、チケット販売にご協力いただいた楽器店様、演奏会にご協力いただいた方々、

そして聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。


これからもソノリテの音楽をお届けできるよう、努力してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です