残り僅か。。

こんにちは!うえたんです(・Д・)ノ

ありがたい事に明後日に行われる(公財)青山財団助成公演の

ソノリテ第3回演奏会の残席が残り少なくなってきました!

チケットがまだの方は早めにお問い合わせくださいね!⭐️

満開の桜の時期なのに今日はあいにくの天気ですが、

今のところ明後日のコンサートも天気があまり良く無いようです(T . T)

なんということ。。。

晴れてくれたら折角の京都ですし、コンサートの前後にでもお花見できるのかな?と(´・_・`)

エイプルフールやし、嘘やと願いたいです^_^;

 

さて、今回で3回目のコンサートですね。

ソノリテのコンサートはご存知の方も多いと思いますが、

メンバーのオケとプライベートのスケジュールを

奇跡的に潜り抜けた奇跡的な日程で行われています。

今のところ毎年春先に行われているので比較的この時期は

予定が合いやすいという事になります(^_^)

そして、コンサートの規模も少しずつですが大きくなってきました。

個人的に今回のプログラムで聴いて頂きたい曲は

フランセの木管5重奏曲第2番。

フランセと言えば第1番が演奏機会も多く有名な曲ですが、

第2番も難曲ですし、もっと演奏されるべき木5レパートリー曲だと思います。

 

昨年からこの曲に取り組んできたので、

ソノリテにしかできない音楽と木5の音色を楽しんでもらえたら嬉しいです。

コンサートに足を運ばれる大半のお客様は、

各ソノリテメンバーに何かしら関係がお持ちの方が多いと思います。

そして、第1回のデビューコンサートからずっと応援してくださるファンの方や、

ホームページやツイッターなどを通してソノリテを知って聴いてみようかな!

と思ってご来場して下さる方もいらっしゃるはずです。

なので、僕にとって当日はきっとソノリテメンバーを含めて

大切な人が沢山集まるコンサートになる事でしょう。

だから、しっかりと音に想いを乗せて演奏できるように頑張ります(^_^)

4月3日(日)は京都へおいでやす〜♪

 

すたんのサービスショット。

パンを頬張るの図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です