ご無沙汰しております、すたんです

こんにちは、すたんです。久しぶりにブログを書いています。

新年度が始まりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

1424743145644

ソノリテは明後日に名古屋、宗次ホールでのスイーツタイムコンサートを控え、

大阪公演後もまだまだ合わせを重ねておりました。

楽器の詳しい説明などを入れながら、皆さんご存じの曲もたくさんでてきます。

お時間のある方はぜひお越しください!!!

1429360941453

先日の合わせ。京都にはまだ桜が咲いていました。

ニヤリと笑うよし田さんと口から桜を出している私(笑)

桜の時期、今年は雨が続いたこともありますが、花が咲いているところを見られませんでした。

私の家から駅までの道のりは桜の木がたくさんありますが、

四月の初めは東京へ行っていたり大阪でもバタバタして、

花に目がいかないほど慌ただしく過ごしたようです。

私にとってはそれほど特別な春でした。

 

ソノリテの東京、大阪公演はたくさんの方聴きに来ていただきました。

本当にありがとうございます。

終演後にあたたかいコメントをいただいたり、

アンケートでは普段聞く事ができない貴重なご意見も頂戴しました。

これからはもっとパワーアップして、

それでも柔らかい雰囲気のソノリテでありたいと思いました。

 

それからたくさんの方々に演奏会の裏側でお手伝いいただきました。

他のメンバーもブログに書いていますが、重ねて御礼申し上げます。

私たちが快適に演奏できるようにと、お心遣いが嬉しかったです。

 

ソノリテの活動が始まってから、人とのつながりを強く感じる一年でした。

フリーランスとして活動し家族とも離れて暮らす私は、たくさんの人と出会いがあっても

誰かと長い時間を過ごすことはほとんどありません。

一人でいることは楽だしそれがあたりまえでした。

そんな生活が一変して、驚くほど仲良しなメンバーが毎日のようにLINEで

「おはよ~。今日はリハだよ~」とか

「今から○○へ行ってきます」とか、やりとりしているの見ているだけでも

誰かとつながっている気がしてちょっと嬉しかったんだと思います。

また、LINEを通して垣間見えるおにいたちの忙しい毎日、

それをバリバリこなす姿に憧れ、私ももっと頑張ろうと思うのです。

おにいたち、いつもありがとう。

1429589162514

そして、笹さん! 素敵な笑顔をありがとうございます。

笹さんは大学の先輩なのですが在学中は恐れ多くて話しかけることなどできず、

いつも講堂の客席から演奏をみているだてでした。

常に笑顔をたやさずに性格も明るくて、

男ばかりのソノリテに笹さんが入ると雰囲気もパッと明るくなる感じがします。

それだけでなく私の衣装の心配までしていただき、

ブルーの素敵なドレスを貸してくださいました。

(私の健康的な体格のせいで二度もドレスを持ってきていただくことになってしまったのは、

この場をおかりして再びお詫び申し上げます・・・・)

すでにかなりお忙しくなさっている笹さんですが、さらなるご活躍をお祈りしております☆☆

それでは、名古屋もがんばりまーす!すたんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です