東京公演、ぴろたん編

 おはようございます。東京公演が無事終わり、ご機嫌なぴろたんです。

 

ソノリテ東京公演にお越しくださった皆様、そして何よりもこのコンサートを開かせてくださったヤマハ銀座店様、本当にありがとうございました。m(__)m皆様のお力で、ソノリテ東京公演は大盛況のうちに終演致しました。

 

 

 リハの様子。リハとはいえ、実際は音出すよりも照明や機材の調整、受付の準備と慌ただしく時間は過ぎていきます。

  みむたんは楽器にオイルをさしてます。メンテすると、音がまろやかになりますね。すごく良い感じでした。後でこっそり僕もオイルさしました(^^)

 

 個人的にツボだった、楽屋の使い方

   ぴろたん

  ゆとたん

 

 みむたん笑

 

当日の慌てっぷりが垣間見えますね笑

 

楽屋はヤマハ様が三部屋準備してくださったのに、結局自分たちから一部屋にぎゅうぎゅう詰めになってました。すたんまでも一緒笑

みんな不安だったようです。

本番の演奏では、やっぱり緊張しちゃって失敗はあったものの終わってからお客様から温かい言葉をかけて頂きとても嬉しかったです。

 

 

アンケートに、「またぜひ東京でコンサートやってほしいです」とか、「東京でやる時はまたお報せください!」なんて書いてくださっているのを読むと、嬉しいようなホッとするような変なテンションになってしまいます笑

皆様の優しいお言葉、メンバーの胸にちゃんと届いております!本当にありがとうございました。

さて休む間も無く、今度は大阪公演です。お時間許します方はぜひ、6日19時より千里ヤマハホール公演へ足をお運びください!

ソノリテ初のピアノ入りプログラム、テュイレの6重奏をどうぞお楽しみに!ぴろたんでした。

 

 おまけ:東京でも、ソノリテゆるゆるトークは健在。うけてました笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です