吉田悠人

ソノレンジャー、降臨!

adminsono

みなさま、こんにちは!

今日はあいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか。桜が咲く前の雨でよかったです!ソノリテでもお花見したいねと話していますが、大阪公演が終わる頃には散っているかなぁ…。

久々のブログ更新です!プログラムの制作に追われており、昨日無事作業が終了しましたのでやっと更新させていただきます(笑)!

今回のプログラム、とても気合いを入れました!まず、紙がすごい!そしてサイズがすごい!さらにが中身がすごい!デザインはチラシやチケットと統一感が出るようにしました。詳しくは当日そちらもお楽しみに!

Facebook等でお知らせの通り、東京公演は全席完売となりました!デビューコンサートに引き続き完売御礼、本当にありがとうございます。また当日行こうと思われていた方、申し訳ありません。当日券の販売もありません…。しかし大阪公演・名古屋公演は、お座席まだまだございます。ご連絡、お待ちしております!

さてさて。今日は、朝からなにか届きました。箱がいっぱい…。2015-03-29 10-57-08

なにやらブルー?レッド?と書いてますね。

では、開けてみましょう。

2015-03-29 11-38-14

わくわく。

2015-03-29 11-38-25

なにやら、金色に輝くものがチラッと…?

2015-03-29 11-39-27 (1)

じゃーん!!なんとソノリテアクセサリー作っちゃいました!

2015-03-29 11-01-59

木5の並びで配置してみました。こんな感じ!各自好きな色の石とメッキを選びました。(うえたん:グリーン&金、すたん:ピンク&銀、みむ:レッド&金、ぴろ:パープル&銀、ゆと:ブルー&金)

2015-03-29 11-06-13こんな感じで石が配置されています。

すたんのはペンダントトップになっています。グリーンとレッドが綺麗な色ですね。パープルもシックです!このアクセサリー、製作してくださったのは神戸にあるハッシュ・オーダーというお店です。デザインを決める段階からとても丁寧にカウンセリングしてくださり、ソノリテの東京公演に間に合うように特急のスケジュールで製作してくださいました。強度の問題を考えたり、ソノリテマークを表現するのは大変でしたがとても上品に仕上がっていて嬉しいです。ソノリテの東京・大阪公演、こちらもぜひチェックしてくださいね!喜びます。

名称未設定-1

そして今日はソノレンジャーピンク・すたんの誕生日!おめでとう〜!(^o^)♬

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました