今年最後の合わせ

こんにちは。 ご無沙汰しております、今日はすたんです。

先日、今年最後の合わせをしてきました。

はやいもので初めて顔をあわせた日からもう一年たつのです。

陽気で自由なおにいたちのおかげで、私は楽しい一年を過ごすことができました。

この日は… 合わせ前にまずふざける。

ちょっと分かりにくいですがこれ左右の手が逆なんです。

左右が変わっても簡単な指はできるんですけど、結構パニックになりますね。

ピロシおにいは普通にルネ王吹けてました。すごい!

もちろん、真面目な合わせもちゃんとやっていますよ!

年が明けてから、笹さまをお迎えしての六重奏合わせが今からとっても楽しみです(^^)

 

帰り道。photo 1 (1)

最近特に寒いですね。

あまりの寒さにみんな帽子をかぶってしまいました。

上野さんは誰だかわからない感じになっています笑

練習のあとに吉田さんはフルート奏者の遠藤さん、ピアニストの佐渡さんと

宴会ということで、お邪魔してきました。

photo 1 (2)

(お雑炊をたくさん召しあがったお二方。後からご機嫌で登場し盛り上げてくださいました) オシャレな野菜のお店で野菜をたくさん食べます。 はい、ア~ン ナスに近寄っていく吉田さん

photo 1

かっこよくお酒を飲む上野さん 帰宅したピろしおにいは1人打ち上げです。 (おにいの魅力がつまった1枚、人気なので再び載せます) そうそう、近いうちに更新されるであろう次回ブログをどうぞお楽しみに! それでは皆様! 夜の梅田に現れたソノレンジャー。 中身はこの人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です