そみーれふぁーみれーしどー

FullSizeRender

そみーれどしどふぁーみー・・・

 

 

はっ!

どど、ど、どうもこんばんは!またもや三村です。
まさかもう本編が始まっていたとは・・・いやはや失礼いたしました。


ところで、タイトルのメロディ、何の曲かわかりますか?わかりますよね?
いやまさかわからないだなんてそんなご冗談を!


・・・え、ほんまにわからん?笑




ヒントは~?


これ読んでる方なら絶対に耳にしてるはずの、あの曲です。


ソノリテ的には、初歩中の初歩、出血大サービスな問題です。










さぁ、初歩的な詐欺まがいの手法にお引っかかり下さった皆様に、1つ謝らなければなりません。
それは・・・
USJレポートを誰が書くかまだ決まっていない、ということです。
言い訳はしません。単純に決まっていないのです。
仲が良すぎるあまり、

「やっぱ安定の上野さんからでしょ~」

「ゆとさんの優しさがいいんじゃないかなぁ?」

「いや、ここはぴろしのニヤッとさせられる文章が」

「カワイイ路線でいくならすたんで決まりだろ」

みたいなワッショイ合戦が
されているやらいないやら(笑)
楽しみに待ってらっしゃる方も。

べ、別に楽しみになんかしてないんだから!ただちょっと暇だから覗いてやっただけよ・・・。というツンデレな方も。
ソノリテがぁ~!ソノリテが大好きなんだよぉぉぉ~!!という、アブナイ方も。

皆々様ほんとにスミマセン・・・。
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
FullSizeRender-1
ここで突然ではありますが、ヨダンタイムスです。そう、モダンタイムスとかけました。ねずっちです!
ねずっちちゃうねん。二つの意味で。
今月の28日に、日本音楽コンクールホルン部門の本選がございます。

日本の若手ホルニストが一同に会する最高の舞台。
僕は残念ながら聴きに行けないのですが、知り合いも多く出場するようなので、大阪から熱苦しいエールを送りたいと思います。んふぅーっ。
会場に行けずとも、ラジオやテレビでも放映されますので、ホルンに興味のある方は是非チェックしてみて下さい!
実はそこに、僕が尊敬してやまない同級生も出場するのですが、その時に演奏するモーツァルトの協奏曲4番で、なんと僕が作ったカデンツァを演奏してくれます!
書いては見せ、音を出しながらアイディアを出し合い、また書き直してを繰り返して、協力しながら作り上げたカデンツァです。ただ彼の演奏する姿をイメージし、最高の演奏ができるようにと願いを込めて書きました。会場で聴きたかったなぁ・・・
ソノリテの時も感じることですが、自分の作った作品を人様の前で演奏して頂けることのなんと嬉しい事か。
自分は本当に良い仲間に恵まれております。

この環境に甘んじることなく、より良い作品を作り、また演奏していけるように精進してまいります。
FullSizeRender-2
なんか、俺のブログみたいになってるけど、いいよね!!!笑

(あとがき:写真はゆとたんの独断と偏見で埋め込んでみました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です