JEUGIA講習会&ミニコンサートのご案内

フルートの上野です。

夏も終わりに近づいて来ましたね〜。そして明日から始まる大阪クラシック!

一週間、大阪の皆さんと音楽を共有出来るのを楽しみにしてます。今年も残すところあと4ヶ月…。

みなさん。

ー忘れている事や、やり残したことはありませんか?

 

覚えてもらって頂いているでしょうか…。

今月9月28日(日)にソノリテにとっても重要なイベントが行われます。

JEUGIA三条本店さんのご協力のもと行われる講習会&ミニコンサートです!

チラシが完成しました!

9/28 JEUGIAチラシ

今回の趣旨について少しお話したいと思います。

ソノリテ結成の時からこのようなミニコンサート付きの講習会をやりたいね!

って話をずっとメンバーとしてきました。

自分達の利益目的ではなくて、普段なかなかレッスンを受けることが難しい学生の皆さんの為に、

少しでも刺激になってもらえれば嬉しいというメンバーの思いから出来た企画です。

勿論ミニコンサートだけの参加も大歓迎です!

 

このような企画を行うにあたって、ソノリテだけの力ではなかなか実現できるものではありません。

どうしても、学校等と関わりが多くある楽器屋さんとの連携が取れないと企画自体が成り立たないからです。

今回、JEUGIA三条本店さんが快諾して頂けたのでメンバー一同とても嬉しく思っております。

−音楽は人と人を結ぶ−

ソノリテのフライヤーにも書いてある言葉ですが、そういう事なのです(^^)

今回の企画は頻繁に行われる事があまり無いと思うので、この機会にぜひお誘い合わせの上ご来場下さい。

そして、合言葉を言ってオリジナル缶バッチをGETして下さいね!全6種類の中から選べますよ☆

image


ちなみに、今日はその合わせがあってゆとたんから貰ったバッチ!
僕は早速カバンに付けました(笑)

では、JEUGIA三条本店で9月28日(日)
にお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です