9月28日はJEUGIAへ!

皆様、こんにちは!クラリネットの吉田です。

前回のうえたんのブログで、とても楽しそうなソノリテをご覧いただけたと思います!
残念ながら僕は不参加・・・ マグノリアコンサートがあったため行きたいところを
ぐっ・・・(*;_;)bと我慢しました。

マグノリアコンサートのことは僕のブログに書いていますが、
今日はその日の裏話をこちらでお届けしたいと思います。

コンサートが無事終演し、打ち上げは大阪駅で行いました。
(みんなが写真を撮っていたトランスフォーマーの前を通り過ぎて・・・)

こんな感じで打ち上げは始まりました。フローズンが涼しげですね!
僕はお酒はほとんど飲めませんが、本番後のビール1杯はとても大好きです!

 

そしてお店を変えて。

って、あれ。
またですか!Σ(・□・;)
ピロシ合流です(笑)その2


ぴろしもこの日は大阪で本番だったそうで、わざわざ打ち上げに駆けつけてくれました。
本当にイイヤツですね!!
※残念ながらこの日はみむたんは出てきません。笑

お、よっちさん(西谷さん)とピロピロのイケメンツーショット。
実はこの2人は先輩後輩にあたる関係なのです!
いろいろな所が繋がっていく音楽の世界は、とっても狭いですね。(笑)

さて、ソノリテはといいますと、twitterでお知らせしておりました
9月28日のコンサートに向けて着々と準備を進めています。
場所をお知らせしてなかったですね。
京都にあるJEUGIA三条本店様で開催します!
(以前、うえたんが選定会を行ったところですね〜)
時間は午後を予定しています。ご予定の確保をお願い致します!
近日中にはチラシも完成すると思いますので、詳細は決まり次第、
また改めてご案内させていただきます。

なんと、コンサートだけではなく盛りだくさん(になる予定)です!
この日は、丸1日ソノリテの日になりそうですよ!

それではまもなく夏本番ですが、暑さに負けないように甘い物をたべて
元気に頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です