ソノリテアイテム第2弾!

みなさまこんにちは♪ すっかり春ですね。

僕は花粉にやられて鼻と声が最悪のコンディションです(;_;)

さて、そんないい天気だった今日はソノリテアイテム、第二段をご紹介します。

20140423-183331.jpg

じゃーん!(その2)

ソノリテを皆さんに知ってもらおうというフライヤーです!

豪華両面仕様です。まるでプロの仕上がり?←言い過ぎ

なんと、今朝届いたばかりのホヤホヤです‼︎‼︎

今日はそれを持って、母校である京都市立京都堀川音楽高校に行ってきました。

これから各楽器店様など、たくさんの場所に置いてもらう予定ですが、 一番最初はやはりここかな、と!

アポなし訪問でしたので、お会いできなかった先生がいて残念でしたが、 たくさんの先生方や、担任の先生にもお会いできて嬉しかったです。

新校舎に移転してからホールしか訪れたことが無かったので、

先生と一緒に中を見学させてもらって驚きました。

充実した設備の広いレッスン室、多用途な体育館や、 一人一人の大きなロッカー、そして茶室まで!?笑

前の校舎は今と比べものにならない位小さかったのですが、

とても良い環境の中勉強させてもらっていたんだなぁと

卒業してみて改めて感じました。

在学中には当たり前になってしまいがちですが、 在校生の人たちは、

ぜひこの環境を生かして頑張って欲しいです。

今日たくさんの現役の生徒さんたちを見て、自分の高校時代を懐かしく思い出しました。

やはり自分の音楽の原点は、この音楽高校です。

そんな気持ちを忘れないで、ソノリテの活動もフレッシュに頑張って行きたいと思います!

 

このフライヤーは演奏会等でも手にしていただけると思いますが、 お店等に置いていただける方はご一報下さい。

個人・企業不問で、どなたでも構いませんのでお気軽にご連絡をお待ちしております!

<音楽は人と人を繋ぐ。>(ソノリテフルート奏者)

この言葉のように、たくさんの方との出会いを私たちは楽しみにしています。

フライヤーに記載の内容はこちら。 SONORITÉフライヤーはこちら。(PDFファイル・5.4MB)

※実際のものより写真などの画質が落ちています。 ゆとたんでした!( ^ ^ )/□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です