ソノリテアイテム第1弾!

皆様こんばんは!ゆとたんこと吉田です。

他のメンバーも書いていますが、デビューコンサートにお越し頂きまして、

また応援していただいて本当にありがとうございました!

当日券まで完売するという、満員でのスタートを切れたことは本当に嬉しかったです。

たくさんのアンケートの御協力、ありがとうございました!

 

ソノリテは本当に良い感じの仲良しさでゆる〜い感じですが、

もう次回活動について話し合っています。

そういうときはゆる〜くじゃなく、各自意見とアイデアを出し合い、可能性を模索していきます。

これは音楽作りにおいても同じ事が言えると思います。

意見を出し合い、いろいろなアイデアを試し良いものを創り上げていく、

その過程もまた、今の自分にとって本当に大きな楽しみであり喜びです。

ずっとこのメンバーと一緒に活動していきたいなと思います。

 

さて、今日はあるモノをご紹介します。

ジャーン!なんと、ソノリテ名刺が完成しました!

今日は我が社は奈良県で定期演奏会だったのですが、帰宅後届いており早速開封しました!

この前のコンサートで良い写真が撮れたので、それを名刺の表面に使用しました。

裏面のロゴは、カラーに。なかなかシックで、お洒落っぽい良い配色ではないでしょうか。(自画自賛)

この名刺はソノリテをたくさんの方に知ってもらうために使っていけたら良いなと考えています。

各メンバーが40枚ずつしか持っていないレアなものです。

某○○ランドでもらえるシールのように、演奏会にお越し頂いた時

「ソノリテください!」と言ってもらえればもらえるかも?(笑)

ではまた♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です