前売りチケット完売のお知らせ

20140405-191511.jpg

ブログをご覧の皆様こんにちは!オーボエの須貝絵里です。

まず、チケット完売のお知らせを…

4月8日のデビューコンサートですが、大変多くのお客様にお買い求めいただき、

前売りチケットが完売となりました。ありがとうございます!!

お楽しみいただけるよう、心を込めて演奏いたします♪

わずかですが当日券をご用意できるかもしれません。

当日14時以降にドルチェ楽器様にご確認していただきますようお願いいたします。

(ホームページやTwitterでもお知らせします)

さて、いつもお兄様たちが楽しいブログを書いてくださるので、

今日は私が四人をご紹介したいと思います(^^)

 

Hiroaki UENOフルートの上野さん。メンバーのなかで一番お兄さんです。いつもおもしろい発言とお顔で笑わせてくれますが、合わせのときはとても真剣でたくさんのアイディアをくださいます。

 

 

 

Hiroshi MURANAKAファゴットの村中さんは2番目にお兄さんで、おひげと声がかなりクールです。ソノリテの話し合いをLINEでしていると、仲良しすぎるせいかお兄様たちはたまに脱線していくのですが、そんなときは村中さんが登場し意見をシュッとまとめてくれます。

 

 

 

Yuto YOSHIDAクラリネットの吉田さんは笑顔の素敵なオシャレお兄さんで、お洋服や時計はコーディネートの参考になります!また、演奏会の事務的なお仕事をチャチャッとこなしてくださるのですが、その仕事のスピードとパソコンの技術に驚かされます。(いつもありがとうございます)

 

 

 

Sotetsu MIMURAホルンの三村さんは「みむたん」と呼ばれ、帽子かホルンを頭に被っている非常にユニークなお兄さんです。みんなでいるときは楽しくちょけたりしていますが、本当は勉強熱心です。

 

 

 
 こんなお兄様方と一緒に練習する時間は楽しくて、刺激的です(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA