吉田悠人

ソノリテアイテム第3弾(改)&第4弾&第5弾!

adminsono

こんにちは!!最近のマイブームは白くまの吉田です。前回のすたんのワンコイン講座のブログは読んでいただけましたでしょうか?皆様のお越しをお待ちしております。

先日の写真撮影は本当に楽しかったです。ホームページのトップページの写真も変えたのですが、一気にソノリテらしさが増して、とても気に入っているのであります。自画自賛!!そんなソノリテのグッズ担当吉田から、新しいソノリテグッズのご紹介です!

まずは新しいグッズである第4弾からご紹介!

IMG_9490

じゃじゃーん!瓶のふたではありませんよ。(言われました)「ソノリテ・オリジナルバッヂ」全6種類。楽器が、ソノリテのロゴのカラーでデザインされています。ソノリテロゴのみのものは、ソノリテカラー!(それ以外は黒文字です)

今のところ非売品ですが・・・なんと!!!このオリジナルバッヂは9/28、JEUGIA様でのコンサートで先着10名様にプレゼントさせていただきます!ただしその条件は・・・うえたんが記事連載中のバンドジャーナル10月号http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/bandjournal/をご購入下さい!(9/10発売予定) 「合言葉」が書いてありますよ。
※9月号には記載されておりません。

そして第3弾(改)。

IMG_9491

おおぉーーー!「ソノリテ・オリジナルステッカー」

すっかりお馴染みのソノリテロゴの透明ステッカーです。これは以前第3弾としてご紹介しましたが、今回・・・シールのカットが大幅にスマートになっております!

こちらのステッカーも、缶バッヂ同様現在は非売品ですが・・・なんと!!!(その2)9/28、JEUGIA様でのコンサートの時、次回開催のソノリテコンサートのチケットをご予約頂いた方全員にプレゼントさせていただきます!(無くなり次第終了)

まだあります、第5弾。

IMG_9528

わぁ・・・・!「ソノリテ・オリジナルドライポロシャツ」ソノリテロゴが大きく、ダイナミックに配置されています。

IMG_9524

ドライ仕様で汗もすぐ乾く!胸面にも、別バージョンのロゴが。

IMG_9525

アクセントとして、スワロフスキーがあしらわれています。

あしらわれているというか・・・僕が一つ一つ手作業で、 メンバー一人ひとりのことを思いながらさっき全部ちまちまとつけました(笑)

これ欲しい方は・・・いるのかな?笑僕たちは超テンションあがっております。バッヂをつけても可愛いね。

IMG_9526

こちらは、9/28の衣装の予定です!こちらもお楽しみに。

またこれらのグッズは、コンサートの後などに、ソノリテグッズを(いつかはCDと一緒に)並べられたら良いなぁ〜と思っています!

以上、オリジナルグッズのご紹介でした。

さて、29日はソノリテ合わせがあります。きっと誰かが楽しいブログを書いてくれるので乞うご期待!

吉田でした!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました