吉田悠人

ソノリテムービー第一弾

adminsono

こんにちは。ピロ氏にBBQブログで書いてね♡と念が送られてきましたので、がんばって書きます。

僕個人的には、すたん(須貝さん)のブログがとても楽しみです。そろそろすたん=須貝の説明もいらないかな。

実は先日有馬温泉に、 一泊二日のお仕事に行ってきました。温泉がとても最高でした!ソノリテでも演奏旅行したいなぁと強く思いました!絶対に楽しい。

それでは今日はソノリテの動画についてご紹介したいと思います。もうソノリテ動画@YouTube は見ていただけましたでしょうか?名刺、フライヤーときたので、 きっと皆様予想の通りだと思いますが…作成したのは吉田でございます。 動画は初めて作りました。

色々と勉強してスキルアップしたいです。こだわりポイントは3つ!

【その1、 冒頭は黒背景でかっこ良く、曲は途中から始まる!】

途中から始まるというのが、プーランクの曲と僕たちの写真ととてもマッチしてるかなと思い、このようにしました。 またこの曲は僕たちのカラーにピッタリの作品だと思います!

【その2、すたんはアップで!】

ソノリテの紅一点、すたんはアップで可愛さを感じていただこうとの狙いがあります。惜しまれつつ僕の画像に変わるあたりのフェードアウトの加減に、すたんの美しさの余韻を表現できたかなと思います。

【その3、パズルのように画面がソノリテロゴに変わるところ!】

移り変わる画面効果はとてもお気に入りです! 最後のフェードアウトにもご注目ください。

さてさてソノリテは、次回に向けて着々と動いております!Twitterでもちょくちょくお伝えしていますので、ぜひフォローしてくださいね。

Twitter : @wq_sonorite

僕は本日、東条にてデュメイのチャイ5です! いい天気で嬉しいです。

皆様も良い1日を!

ABOUT US
WindQuintet SONORITÉ
WindQuintet SONORITÉ
ウインドクインテット・ソノリテ
ウインドクインテット・ソノリテは2013年12月、関西を中心に活躍するプロの管楽器奏者により結成された気鋭の木管五重奏団。2016年には第26回青山音楽賞(バロックザール賞)を受賞。五人の意気のあった演奏と、多彩な響き(=ソノリテ)が魅力の木管五重奏として、東京、名古屋、大阪、京都、兵庫、大分などの各地で演奏活動を重ねている。
記事URLをコピーしました